誕生日サプライズプランでのバルーン取り付け方法

誕生日サプライズ装飾例 news

レンタルスペース熊本に新しい誕生日(バースデー)サプライズプランが誕生しました!

個室でお友達や彼氏彼女のサプライズバースデーパーティーをぜひ企画してみてください。豪華なバルーンできっと誕生日会も大盛り上がり!

ここではバルーンをヘリウムなしで壁に飾り付ける方法を合わせてご紹介しています。

2021年7月はInstagram投稿を行うことで豪華バルーンセットがなんと無料

参加条件

  • Instagramへバルーンサプライズの写真投稿をお願いします。 (利用終了から48時間以内)
  • 投稿時に以下の内容を記入してください。
  • 1:#誕生日スペース #スペマ誕生会 ハッシュタグ記載
  • 2:利用スペースの名前「#レンスペ熊本」
  • 3:@spacemarketjpへのタグ付け

申し込み方法

以下のページからご予約できます。

レンタルスペース 熊本

上通徒歩2分🚶【レンタルスペースくまもと】Wi-fi📶🎮最新ゲーム機&超大型55インチ📺 ランチ会/お家デート/セミナー

期間限定バースデープラン

バルーンの飾り付け手順

バースデーバルーンの取り付けには、1時間ほどかかりますので、準備時間を考慮してご予約ください。

内容物

バルーンの準備

バルーンキットと空気入れ(持ち出し禁止)は、テレビ台の左扉にあります。

HAPPY BIRTHDAYの文字はこちらを参考にして並べます。

アルファベットの風船を膨らまします。

ローズ色とスパンコール入りバルーンを膨らまします。

バルーンの飾り付け

ピンク色のリボン(3本入っています)に文字を通します。

HAPPYを1本のリボンに、BIRTHDAYを1本のリボンに通します。リボンは長めに入っていますのでカットして長さを調整してください。

通し終わったら、壁面の透明ピン(絵画パネルの右上・左上に設置しています)にから結びして固定します。

HAPPYバルーンを壁面に取り付けます

下写真のようなバランスで設置します。壁につける透明ピンがない場合は文房具入れに押しピンが入っているのでそちらをご使用ください。

HAPPY BIRTHDAYのバルーンを壁面に取り付けた様子

風船を壁にくっつける方法

バルーンを壁にくっつけるには、まず同封されているバルーン透明リボンチェーンにバルーンを取り付けます。穴を一つ飛ばしにするとちょうどよいです。リボンチェーンはハサミで適当な長さごとにカットします。(1m〜1.5m程度)

チェーンを押しピンで壁に固定します。

バルーンにリボンチェーンを取り付ける

バースデーバルーン飾り付け例

バルーンを壁面とソファに分けた飾り付け

バルーンを全て壁面に飾り付け

ぜひみなさんでオリジナルの飾り付けに挑戦してみてください。

タイトルとURLをコピーしました